大みそかのご挨拶

がおか52回生の皆様


大晦日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本年はお世話になりました。
あさって2日はいよいよ我らが三十歳(さたち)の三十路式(みそじんしき)です。


当日は15:30から開いておりまして、着替えをしたい方はフィッティングルームもありますのでお早目に起こしください。幹事にご一報頂けると助かります。
また、子連れの方の為に個室を用意しておりますので、何かある際は遠慮なく幹事かスタッフまでお申し出ください。

17:15から、ウェルカムドリンク&フィンガーフードを準備しています。
是非早めに来てウェルカムパーティを楽しんで下さい。
地下鉄の中洲川端駅で降りるのが一番近いですが、17時くらいに待ち合わせをしていれば天神からでも歩いて到着できます。

入口は川沿い側ではなく明治通り側(ペット用品P2に向かって右手)ですのでお間違えなく。
入口に黒服の女性スタッフさんが当日案内で立ってくれています。

エレベータで直接会場の11階までお越し下さい。
開宴時間までは12階のチャペルも開放していますので雰囲気を見てみたい方はどうぞ。
ちなみに12階からの景色もなかなかです!

受付にてカメラマンによる1人1枚の写真撮影も行いますので気合いを入れてどうぞ(笑)
17:45からは解放感あふれる中庭で記念集合写真を撮影します。

出席者は現在のところ115名です。
先生方は3名。来賓の方は2名出席される予定です。

なおビデオカメラを貸してくれる人を探しています。
貸しても良いよって方がいれば是非よろしくお願いします。

では当日参加される方々は思いっきり楽しみましょう♪

連絡が届かない方もいらっしゃいますので、連絡を回して頂けると助かります。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

幹事一同より