12/3(土)三十路ん式 運営委員会報告

12/3(土)20:00から、福岡市高宮のBUNYAにて次回開催の同窓会の打ち合わせをしてきましたのでご報告します。

 

参加メンバー

2組 時里

3組 嶺

5組 海江田

8組 田所

11組 的野

 

12/1時点で同級生の返信率が低いため、11/30にしていた〆切りを12/15まで伸ばす事に決定しました。

また、連絡先不明の人をできるだけ減らすため、連絡先がわからない人は実家に電話させて頂くようにします。gaoka52@gmail.comからの連絡が着ていないという方は前もってこちらに教えて頂けると助かります。

できるだけ多くの同級生とコンタクトを取り、30歳の区切りの同窓会にみんなで楽しめればと思っておりますので、ご協力、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

知っている同級生にこの内容を送って頂けたら幸いです。

2重に連絡が着た方は申し訳有りませんが、ご理解頂ければと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    るみ (日曜日, 04 12月 2011 20:09)

    フェイスブックやミクシィ最近みてない方は一度見てみてください。
    案内のメールとか来てるかもよ〜。
    クラスを超えて、知ってる人にたくさん回してほしいね。
    終わったときに知らなかった、って悲しい状態はさけたいのでたとえ不参加でも
    みんなに回してもらいたいです!!